2012年8月25日土曜日

ベトナム ホーチミンへ出張 by Richo GR

木曜日の朝に出発。
いつもの泉ヶ丘駅から、リムジン「SORAE」で関空へ。
こちらは天気が良いが・・・


南WINGからの出発。JTのスモーキングラウンジがある。広いなぁ(^-^)
カードメンバーラウンジ「金剛」よりも広かったりする。
スモーカーの人は、こちらの方がお薦め。

ベトナム航空321便 10:30出発

ホーチミンに到着して、メコンデルタへ。雲行きが怪しい。

雲の中に突入・・・

やれやれ・・・とうとう雨(ーー;)

視察を終えて、ホーチミンへ戻る。

夕食は、サイゴン川でディナークルーズ。

食事はバイキング形式。まぁ、明日が仕事なので生野菜類は控えることに。

サイゴン川からの夜景。


川を上ったり、下ったりしながら約2時間。
食事とアトラクションを楽しみながら過ごせます(^-^)

こんな観光船が5~6隻あるようですね。

ホテルに戻って、バルコニーに出て写真を撮ろうとすると、レンズが曇る。
ふむ、部屋が冷房で冷たいので外に出ると曇るわけかぁ。

ホテルは、ノーフォークホテル。中レベルのホテルだけど綺麗で、係員の応対も良い。
朝の食事は、6時から。


出発までに時間があるので、ホテル前をちょっと散策。
ホテル前の信号待ちのバイク。
原付暴走族の集団に見えないこともない。横断するには、細心の注意が必要である。

ホテルの前から・・・
「プライスレス!」 の宣伝さながらですなぁ。
仕事を終えて、今日の夜には、もう、帰国便に乗らないといけない。期間が短くてちょっと残念だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿