2011年11月27日日曜日

ベンチボード、猫用ドア イメージ作成(Google SketchUP)

家内から、キッチン用のベンチボードと、猫用ドアのイメージ作成を頼まれた。
ご近所の知り合いの大工さんにお願いするらしい。
猫用ドアの取り付けは、建具屋さんに頼まなければならないようだが、どちらにしてもどんなことをしたいのか分かるように・・・ということである。

ベンチボードは、こんな感じかな。


猫用ドアは、リビングの入口のドアに取り付けたい

猫用ドアは、Amazonから、30mm程度のドア厚対応のものの情報を引っ張ってきた。
ガラスが入っているので、どうも自分でやるには手間がかかるし、自分でやるのなら、下からノコギリを入れてしまいそう(^-^)
プロにお任せしましょうか・・・。
そういえば、2階にもいるかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿