2011年11月22日火曜日

呉に出張・・・天気快晴(^-^)

日帰りで、呉に出張。天気は・・・快晴! 紅葉でも見に行った方が良いような天気。

新大阪駅
駅前



新幹線車窓から(広島近く)


呉線に乗り換える。広島球場が・・・「ようこそ、ときめく広島へ。」の看板


瀬戸内海が見え始めると、視界が広がる。(電線は邪魔だが・・・)


仕事を終えて帰路に。
お腹が空いたので、「しゃもじ かきめし」弁当なるものを買う(^-^)
う~ん、ご飯の上のカキは、別途煮つけて味付けしてあるようだ。佃煮の薄い味みたい。

19時過ぎに新大阪着。お疲れ様。

ふーー、この出張で、8月から始まった国内・海外の長距離出張は終わりだったかなぁ。
あ・・・あと、11月の終わりに東京があった・・・。
今年は震災の影響で、10月~11月に出張が集中したので、さすがに疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿