2011年11月27日日曜日

なんば 高島屋へ買い物へ

今日は、朝からなんばへ買い物へ。
主目的は、子供の文箱を買いに行くことなのだが、ついでにお歳暮を送って、家内と娘はバーゲンなんでしょうね。私は、主目的が済むと日本橋がお目当て(^-^)

文箱と同じ売り場に、江戸切子と薩摩切子が置いてある・・・こちらの方が気になる。
日本酒飲むのに欲しいなぁ。



お値段は、いいものは・・・やはり高いなぁ。


ちょっと面白いデザイン。

ひと口ビール用は、ちょっと小さいか


で、結局は、手頃なお値段のこちらで。
ピンク色のにしたが、こちらは色だしに金がつかわれているということで、他の色より¥1000ほど高かったりする。

 で、昼食は、9階の「青青」で。

高いかなぁ・・・と思ったけど、¥1,680でランチがあった。
ほっ・・・
海鮮の焼きそば

海鮮炒め

酢豚
 3人とも、別々のメニューで。

0 件のコメント:

コメントを投稿