2011年9月16日金曜日

蘇州 6日目。移動日で帰国。

今日は、帰るばかり。
朝食をゆっくりと摂る。


食事が終わって向かいの公園へ。
太極拳 同好会なんですかねぇ・・・毎日やってます。


蘇州は、ちょっと歩くと運河が多い。現在も生活水路になっているよう。



通りには、足つぼマッサージや、美容・・・なんとかとか、健康や美容に関心が高いようである。



上海に向かう高速道路から、昆山市付近 日本橋電気街ともおもえるビル。
う~ん、一度 視察コースに入れようか(^-^)



上海(浦東)空港へ。
100円ライター 2個没収される(*_*;
 


上海は晴天。座席を窓際に変えて貰う。



快晴の、上海の大空へ・・・揚子江の川岸を左に見ながら旋回し大阪へ。
それは、Olympus OM-10のフィルムカメラで撮影。
果たして、うまく写っているんだか(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿