2011年9月25日日曜日

今日の猫2:障子の張り替え お手伝い(^-^)など

かくれんぼ・・・カーテンの向こうはどの子?


おいおい落ちそうだぞ・・・

障子がバリバリ・・・猫の引っ掻きにも強い!破れ難い障子 なるものに張り替え。

あらら、1枚目の張り替えが終わると、昼寝から目を覚ました猫達がやってくる。

障子の桟にかぶりつき・・・おいおい。


ぺろんぺろん・・・くつろぐなよぅ。


「手伝おうか?」 (いえ・・・結構なんですけど)

「両面テープで貼るのか?」 シュッシュッ ジャブ!


「ガルル・・・」


「私も・・・」

「ガルル・・・」 (猫って、同じパターンだなぁ)

おいおい、もう破るつもりかよ・・・

 まぁ・・・破れ難い障子 とは書いてあったが、破れない とは書いていなかったような。
果たしていつまで持つんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿