2011年9月3日土曜日

歯医者 Ⅱ、8月は厄月だったな

8月の終わりに、今度は、セラミックの歯が欠けてしまった。
台風は来ているらしいが、大阪は割と平穏なので、例の北野田の日野歯科さんへ電話を入れるとすぐに来てくださいとのこと。
欠けた歯を持って、治療(修理)して貰う。
「セラミックは、ガラスと一緒でくっつき難いけど・・・まぁ大丈夫でしょう」とのこと。

8月を振り返ってみると、初旬には花のみずやりをしているときに、サンダルを履いていて滑って転んで手・足を負傷(*_*; で、すり傷だらけ。から始まり
犬歯は欠けるし、セラミックの歯は欠けるし。
9月は、良い月としたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿