2010年11月29日月曜日

今日は東京出張、快晴(*^^)v 富士山も綺麗

東京で、30分しゃべるために出張。
快晴で、行きの新幹線から中腹に雲がかかった富士山。
写真を撮ろうと思ったけど、新幹線のE席側の窓が洗車のしずく跡でひどい状態。
新大阪始発の新幹線だったのだけど、ホームに入って来たときに滴(しずく)がついていたもんなぁ・・・
滅多にこれない外国人の人が乗っていたら、さぞかし残念だろうと思う。

帰りは、16:00東京発のN700系の新幹線で、7号車 喫煙室付近(-。-)y-゜゜゜
こちらは滴跡もなく良好。
小田原付近からも富士が良く見えて、少し写真を撮ったけど夕陽が窓に反射してあまり出来は良くなかった。今日のデジカメは、CasioのEX-Z90しか持ってないし・・・




肝心の新富士駅付近では、疲れて寝てました(:_;)

ま、いいか・・・日本人だから、また、見れる日もある

0 件のコメント:

コメントを投稿