2010年11月28日日曜日

長谷寺に紅葉を見に行ってきました、Olympus E-510で写真を

今日は曇り空。仕事で使うパワーポイントの編集と長らく挑戦しているiBook G3のUbunut無線設定へのトライ(まぁ・・・暇つぶしというしかないのですが)でもしようかと思っていたが、家族に押し切られて、どこか紅葉に見に行こうということになりました。

竜田川はあたりは、法隆寺で近いからその辺りで済まそうかと思っていたのだが、リクエストで、長谷寺に行くことに。

ぼたんの頃もよろしいですが、紅葉もなかなかものものでした。







 ちょうど帰りに風が吹いて、散りゆく木の葉が舞って、それは綺麗な晩秋でした。
 相変わらず、パノラマ編集で自分で見た視界に近いように・・・と思いつつ編集をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿