2010年11月12日金曜日

壁紙を変えてみました。ツバイブリュッケンのバスターミナル

メインで使用している22インチのディスプレーの壁紙を、海から秋の街に変えました。
今までは、故郷の瀬戸内の壁紙だったのだけど、こう 寒くなってくると、季節にあったものにしようかと・・・
デジカメの写真の中から選んだのは、この間行ったドイツ ツバイブリュッケンのバスステーションに。Picasaでちょっと手を加えてます。
ちなみに、この22インチのディスプレーは、3台のマシンで切り替えて使えるようにしています。
1台目:Sony Vaio RZ-70P WindowsXP Pro :壁紙は、立山に行った時の写真
2台目:Mouse PC Intel Vista        :壁紙は、今回のドイツ
3台目:Athlon 自作PC Windows7 Pro     :壁紙は、7のオリジナル
一番静かなマシンは、RZ-70Pだけどやや非力。自作PCは、ちょっと騒音が高い。
ということで、最近は、もっぱらMouseのマシンを使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿