2010年11月3日水曜日

そろそろ年賀状を考えないと・・・(猫は日向ぼっこ)

とは、思ったのだが・・・今年は、母が亡くなったので喪中はがきを早めに出さないと・・・

我が家の猫は、テーブルの上で朝から日向ぼっこ。


娘のいたずら・・・・和製のアメショーかぁ?


家族が出かけると、またまたやってきました。
しばらくマウスカーソルを追いかけて遊んだあと、
今日は、ディスプレーに頭をもたれて寝てしまいました(^-^)



そうだなぁ・・・・猫用のちっちゃなマウスを用意すれば、自分でマウスを動かして遊ばないかなぁ。

喪中はがきの作成はお預けで、マウスカーソルを追いかけていた我が家の猫の画像編集に(^-^)。Youtube アップロードしました。
「パパのパソコン大好き猫」 まぁ、あまりひっかかりそうもないタイトルだけど。

あ、そうそう。今回の動画編集には、Windows Liveから無料でダウンロードしてきた  Windows Live Movie Maker を使ってみました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿