2018年5月1日火曜日

友ケ島 第3砲台跡から垂水広場経由で野奈浦桟橋へ

第3砲台跡を出て東へ少し行くと三叉路。
左手はそのまま野奈浦桟橋へ帰るコース。右手は、垂水広場へ抜けるコース。

折角だから垂水広場まで行ってみよう。
600mと書いてあったけど、また、遠く感じるんだろうなぁ。


ここまで来ると人にほとんど出会わない。
若者が途中 一人追い抜いて行っただけ…

坂道を下って行くが、これが結構きつい。

やっとのことで、南垂水広場へ。
キャンプ場になっているらしいが、誰一人いないです。

分岐点 右へ行けば島の東側のコース。
左に折れて、桟橋へ戻りましょう。もう、足が限界。

北側も広場になっている。

途中、小展望台があったけど、もう足はつりそうだしやめておく。


桟橋が見えて来る。

階段を下りて行くと、木漏れ日スポットライト

歩いた歩数

0 件のコメント:

コメントを投稿