2018年5月26日土曜日

帝塚山音楽祭を覗いてみる

今日は、家内と娘たちは宝塚歌劇で朝からお出かけ。
さて、私は…
今日・明日と帝塚山音楽祭をやっているようだから出かけてみる。

金剛のイオンに車を置いて電車で。

沿線には、もうアジサイが咲いている。

特に急ぐわけでもないし、各停でゆっくり行きましょう。

右のハンドルがブレーキで、左のハンドルがモータのコントローラだったような。
コントローラは、日立製でケースは鋳出しになっている年季もの

電車でGo!

帝塚山駅で降りて、東へ向いて歩き万代池公園へ。
エントランスステージ
グラスキン ジャズ オーケストラの演奏がちょうど始まる。

池の周りにはバザーのお店がずらり。
池の中島にかかっている橋から
亀がざわざわと寄って来る。

右手奥がメイン会場らしい。

池の島では、野点が行われている。

曇り空なのであまり暑くなくて良かったですね。

橋を渡って対岸へ。
この辺りは、バザーの敷地も空いている。

メイン会場のあたりで

クラシックバレーから、ストリートダンスに変わったようです。

そんなに暑くはないので、氷の売れ行きもいまいちのよう。

野点が行われている中島の橋付近まで戻ってくる。

後は、バザーのお店を見ながらエントランスへ。
やはり、服や靴のお店が多い。鑑定団に出せそうな品を置いているのは一軒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿