2018年5月19日土曜日

朝はとまと農園、午後から同窓会二次会で新地へ

近くにとまと専門の農家があることは知っていたが、一度も寄ったことがない。

午前中 ちょっと暇だから車を出して寄ってみる。

調達品。きれいなトマト

切ってみると、中まで完熟でした^^

午後から高校の同窓会の二次会へ。
オフィシャルな近畿支部会の方は、ちょっとパスさせて貰った。
四ツ橋線の西梅田で降りて、南へ下って新地へ。
バブルの頃にしか来たことがないなぁ。

カメラは小振りのPentax *ist DS2+takumar 35mm
たまには使ってやらないと…

「銀平はなれ」 というのがあるのねぇ。銀平さんも東京から大阪 あちこちお店だしているんですね。

なんの集まりかしら… ポケモンGo!? ではないよねぇ。

新地

こんなところが、国産ビールの発祥地なのか

二次会の案内のふたばビル

4Fのナイトストールだったかな…

午後3時から飲んで歌って5時半まで。
ここのママ、中学時代の同級生だったりする。
でもお店に来るのは初めてで、40云年振りに故郷の話をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿