2014年12月13日土曜日

SYMA X5C X5 3.7V 600MAHのバッテリーがやっと届く

不在通知が入っていたので、今日郵便局に寄って、国際郵便の引き取り。

電池の発送先を確認すると、SwedenのMalmoとある。
前回の追跡で、DENMARK KOBENHAVNを経由しているのはわかったのだが、位置関係を調べてみると、スウェーデンのマルメーから橋を渡ると、デンマークのコペンハーゲンである。
(海峡を挟んで向かい合わせ)

裏、European Economic… とあるから、純にヨーロッパ製のものかしら

簡易な梱包

取り出すと、確かに2個ある。

製品についていたもとのバッテリーが一番右
電池容量が大きくなっている分だけ、厚みが増している。

CEマーキングされているので、確かにヨーロッパ製の電池でした。
早速充電しておこう(^-^)
ただ、この週末は風が強いので、マルチコプターの屋外飛行は無理かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿