2014年12月18日木曜日

仙台 朝は吹雪。午後には晴れて空路で無事大阪へ。

朝起きると雪は小降り。
食事を終えて外に出る頃には、本降りに。
東北支社はホテルから歩いて5分程度であるが、そろそろと注意して歩いて行く。


東北支社から。
午後から、もう2社回る予定だけど、早めに回って飛行機便を早めて帰った方が良さそう。
打ち合わせを終えて、タクシーで名取まで移動し午前中に仕事を終える。

空港へ向かうタクシーの中では、もう陽射しが入ってきて暑いぐらいに。

空港へ到着したらすぐにチケットカウンターへ行き、17:30のチケットから14:40発の伊丹行きに切り替えて貰う。
「プロペラ機ですがいいですか?」
と聞かれたが、だめです と言ってもジェット機に変えてくれるわけでもないし(^-^)

ちっちゃなボンバルディアのプロペラ機に搭乗

仙台空港を離陸

気流が荒れていて、福島上空辺りまで良く揺れる。


八ケ岳
反対席の方は、窓から富士山が見えていた。
左側の窓側席が空いていなかったのが残念。

南アルプス越え

豊田市上空

名古屋の南上空
家内の実家の大府辺りも雪が積もっている。

伊勢湾上空。右下隅に中部国際空港(セントレア)

伊勢市上空。ここは雪がない。

天理の峠

橿原上空

いつものように生駒を越えて

東大阪上空へ

傾く陽射しを受けて建物が輝く

淀川

車輪が降りて

伊丹空港へ無事着陸
やれやれ。
日本列島 爆弾低気圧襲来の中の2泊3日の出張も無事完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿