2014年12月20日土曜日

タイヤ館のロペグッズと北山製菓のいちご大福

先週タイヤ館で注文しておいたタイヤの交換に出かける。
ほぼ開店時間の10時に行ったのだが、もうすでに交換でピットに入っている車も。


交換時間は約1時間とのこと。

前回はECOPIAだったけど、今度は、REGNOに。

丁寧にホイールを掃除してもらって

順次取り付け

無事完了。丁度1時間でした。

帰りに高島屋へ寄るはずだったが、凄い車の数。
今日は諦めて、明日開店時間に合わせて再度行こうか。

おやつがいるからと、見野山の北山製菓に寄って、いちご大福と餡巻きを。
工場直営なので、何か安心。 
はい、文句なくおいしいです。
小さな工場ですが作っているところも見えるから安心なのかも…

タイヤ館で、新たに貰ったロペグッズ。
支払いの時に、奥の方のダンボール箱に入っていたのを見つけて、あれは何?
っと言って、貰って来た(^-^)

マグカップ

お皿

ノート

マスコットホルダー
アキラ先輩は、しっぽがでかくて前に向けない(-_-;)

斜めから撮影(^-^)

と、もう猫が咥えて行ったり(*^。^*)
これこれ

ちっとも油断がならん。
壁に掛けておこうか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿