2014年12月16日火曜日

さぶい郡山の夜は「くしぜん」でアルコールを補給(*^_^*)

爆弾低気圧襲来の中の出張。冷蔵庫の中にいるようなさぶさ。
郡山の夜は、宿泊先のドーミーインExpress郡山で紹介してもらった「くしぜん」に行ってみる。



う~ん…(*^_^*) 日本酒 いっぱい(*^_^*)

アルコールたっぷりですね。


カラオケの本とまがうようなお酒のリスト

店主の編集のお酒紹介

なんとかカウンター席が空いていた。


「くしぜん」というだけあって、串もうまい。

お酒、つぎつぎと注文

シャモ卵の濃厚オムレツ
そのほかあれこれ、飲んで食って、ご馳走様。
アルコール補給たっぷりでした。

で、歩いてホテルへ帰る道で郡山駅。
イルミネーションは去年とほぼ同じ様な感じ。

ホテルへ戻って大浴場へ。
ヒノキ湯、露天風呂、炭酸湯と入ってゆったり。

その後は、無料の夜鳴きそばへ。
これがあると知っているから、締めのお茶漬けとか取らなかったり(*^_^*)


さて、明日は東京へ移動。
その後は、仙台へ移動して一泊の予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿