2014年1月18日土曜日

子猫2匹を連れて動物病院へ。SMC TAKUMAR 28mm F3.5

10時にカワセミ撮影を切りあげて帰宅。
子猫2匹を連れて、アウル動物病院へ。
耳垢が多いので診て貰う。

先週手に入れた、SMC TAKUMAR 28mm F3.5をist DS2に取り付けての試写を。


フタを開けると、きょろきょろ(^.^)


フタを締めると・・・孔の部分から興味津々

マグちゃん
体重 3.02kg 3ヵ月にして、もう母親のヒメちゃんよりでかくなっている。
(子猫 とは呼べない大きさだが、子猫は子猫だったり)

中の検査

お掃除を
イテテテ・・・


洗浄して貰って

腰がくだけてふにゃふにゃ(^.^)

次に、いっちゃんも検査
体重は、2.52kg。こちらは、お母さんのヒメちゃんよりもちょっとだけ軽い。

お掃除

痛いような、くすぐったいような

しっぽは、だらりん(^.^)

終わって、車の中で。
「出してくれ~」


外は、明るいのね。
(家から、ほとんど出たことがなかったりする)

(おいおい、探検ごっこはいいけど、ブレーキペダルの下だけには入らないでね)

0 件のコメント:

コメントを投稿