2014年1月24日金曜日

東京出張 朝の富士山、午後の富士山 雪は少ないような・・・

今日は、東京日帰り出張。

新大阪駅。
ススキのハスラーが構内に展示されている。

カメラは、出張のいつものお供、Richo GR digital(初代)

私たちの年代では、ハスラーはバイクの名前なんだけど・・・


午後からの会議なので、新幹線の中で食事をするために弁当を。
いつもの、ゐざさの味百華にしようか。

静岡を過ぎてトンネルを抜けると、富士川辺りから富士山が見える。

なんか、今年は積もっている雪が少ないような・・・
デッキに立って、窓から撮影していたら、iPadを持ってきたおじさんが、「1枚撮らせて・・・」と割り込んで来た。
見ているとiPadの画面右上には、窓のコーナーが入って、画面下側は工場と田圃が拡がる。
富士山はちょこっと・・・。
かなり広角な感じですねぇ・・・
おじさん、バツが悪そうに「いや・・・、もう結構ですわ」と立ち去って行った。

帰りはいっぱい飲みながら(*^_^*)

撮影スポットに来ると、帰りもデッキの窓から撮影を。

 富士川の鉄橋を渡る

今日は、往復で富士を楽しめた(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿