2014年1月25日土曜日

名古屋に養女に出した子猫に会いに行く(^.^)

ノルウェージャンの子猫4匹のうち1匹を、家内の名古屋の知り合いのお宅に養女に出したのは昨年の10月半ばのこと。
この時、キャリーケースを持って帰るのを忘れてしまっていた(ーー;)

昨年、 連れて行った時のみぃちゃんの様子から。

母猫のヒメちゃんとは違って、新しい所にも特に怖がる様子もなく、早速、室内の探検。

ケージも広いにゃん と言っているような(^.^)


遊び道具もいっぱいで興味津々・・・

ずぅずぅしくも、すぐに向こうのお母さんの膝にちゃっかりと乗っていたりする(^.^)
で、安心して帰ったのだが、帰りの車の中でキャリーケースを持って帰るのを忘れたことに気が付く。
ま・・・また、引き取りに行くことを口実に会いに行こうか・・・
と、これが去年の秋の状況。

で、今回、家内の実家に用事があり名古屋まで日帰りするので、キャリーケースを引き取りがてら、みぃちゃんのその後の様子を見に、家内と長女と次女の四人で訪問する。
名前は、プリンちゃんと付けて貰い、通称 プーちゃんである。

大きくなったプーちゃんは、母猫のヒメにそっくりである。
体重は、2.8kgに成長したとか。
ヒメが2.7kgなのでほぼ一緒。
二匹がいると、ぱっと見、どっちがどっちか分からないかも(*^^)v

ふさふさの毛の身体を揺らして、早速わるさ?

長女に抱かれて

次女に抱かれて
覚えているのか、それとも誰にでも愛想がいいらしいから、分かっていないのか・・・(^v^)

袋を咬み散らす力は、4匹の中で一番強力なような・・・(^.^)

プレゼントに持って行った服を着せてみましょう(^v^)

ちょっと小さかったかなぁ・・・

まぁ・・・服は着せても、おてんばぶりは変わらない(ーー;)

食い気の方が勝っているようである。

せっかくだからポーズを取って貰う(^v^)

はい、正面(^.^)

横からはこんな感じ

ロブスターのおもちゃも気に入って貰えたようである(^.^)

親戚の方々を含めてずいぶんと可愛がって貰い、幸せいっぱいのようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿