2013年8月25日日曜日

欧州出張-2 コペンハーゲンへ

8月20日 仕事を終えてからデュッセルドルフからデンマークのコペンハーゲンへ移動。

デュッセルドルフ空港。喫煙場所から(^_^.)

軽く食事をしていくことに。
ちょっと選択ミスかな・・・味が濃い。

このレストラン、奥に喫煙場所がある。

デンマークの海上から

コペンハーゲン空港からタクシーでホテルへ。

一泊して朝食を。

タクシーで、Kertemindeへ移動


海辺の街である。リゾート時期なので人口が倍になっているとか。


仕事を終えてコペンハーゲンへ。




市内へ寄ってから、ホテルの戻ることにする。
世界三大がっかりの「人魚姫」から(^_^.)

 中心街へ

油絵に良く出てきそうな風景



音楽もあり(^_^.)










ロイヤルコペンハーゲンの本店でしょうか。







もとの運河に戻って食事をしようか・・・

う~ん・・・どこにすべぇかなぁ?


ビュッフェ方式のここにしようか・・・


市内から地下鉄でエアポートまで行って、そこからシャトルバスで帰ることにする。
エアポートでシャトルバス待ち。月とエアポート。

0 件のコメント:

コメントを投稿