2013年8月31日土曜日

欧州出張-5 アムステルダム 飾り窓・・・

8月23日続き・・・夕食を終えて、有名な飾り窓を見ておこうと(^-^)

 地図で見るとアムステルダム中央駅から出て、左手あたりのはずなんだけど。

運河2本目あたりだったかなぁ。



ちょっと行きすぎたみたい・・・引き返そうか。

あっ・・・どうもこれみたい(^-^)
まだ、明るいからお姉さんは立っていないですね。

付近を散策して時間つぶし。

奇声を上げる女性ヤング集団。
駅の近くも、大学祭なのか、やたら若者軍団が騒いでいた。

ここの両サイドが、飾り窓のメインのようです。
ちらほらと下着姿の女性が窓辺に立っています。
(撮影禁止なので、残念ながら写真はなしだけど)

さて、ホテルへ帰りましょうか。
散策しながら、駅へ向かう。


アムステルダム中央駅へ



小銭がないから自販機で買えない。
チケットサービスで、お札で買えるとのこと。

空港行きの14a乗り場へ

20分位でスキポール空港へ到着

そこからホテルのシャトルバスでホテルへ帰ることに

は~い・・・ホテルへ無事に到着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿