2013年4月28日日曜日

狭山池祭 2日目をのぞいてみようか・・・

ゴールデンウィーク2日目。晴天。
午後4時頃、次女を金剛駅まで送って行く。友達となんばで会うとか。
ついでに、狭山池祭の2日目を寄って見ようか。

昨日と同じく、ダイエー金剛店に車を停めて歩いて行こう。

交差点で、泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅と南海高野線「金剛」駅を結ぶコミュニティーバスが走って来たので撮影。
以前は、黄色に花柄のバスがメインだったが4月からカラフルに。
ピンク、黄色、水色、黄緑色の4色のバスが、10分間隔で走っている。
バスを待つのも、今度は何色かなぁ・・・と、ちょっと楽しみである。

今日は人出が結構あるなぁ。


狭山池の全周約3kmにわたって、フリーマーケットになっている。


歩きながら楽しめるので、一周回る人が多いような。

フリーマーケットで売りだされているのは、衣類が多いなぁ。
カメラのレンズはないみたい。
日差しが強いので、アトムレンズを干しながら売っていると食いついてしまうのだが(^-^)

ゆっくりと流れて行く時間を楽しんでいらっしゃるような。


0 件のコメント:

コメントを投稿