2013年4月13日土曜日

狭山池のそば 花屋の柊さん開店1周年記念だとか

狭山池で写真撮影をしたあと、近くの花屋さんに立ち寄ってみる。
家内から、ここのお店は品ぞろえが豊富で、この界隈ではあまり売っていないような花もあると聞いていた。

花を一通り見て帰ろうとすると、お姉さんに呼びとめられた。
「アンケートを記入して頂くと、花のポットを一鉢プレゼントします(^-^)」

何も買ってないのにいいのかしら?
取り敢えず、一通り記入して・・・
マリーゴールドを貰った(^-^)

夕方に、家内と二人で再び出かけてみた。


今度は、お店の中まで入ってみる。


カラーゴールドラッシュを買ってみようか。

こちらは以前に買ったことがある「ファイヤーヒース」という花。

紫陽花も色々あるのね。

花屋の向かいの店は改装中になっていた。
で、その隣のお店を見ると、面白そうなCafe&Bar。
こんなお店あったかしら・・・?
今度、暇な時に寄ってみようか。

今日は日差しが暖かく、夕暮れになってもコンクリートに熱が残っているんでしょうか。
猫が身体を温めてくつろいでいる(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿