2012年4月30日月曜日

大阪中央公会堂へ大阪メールクワィアの定演を聴きに

今年は第6回目の定期演奏会とのこと。
開場5分前に、公会堂の駐車場に着く。
正面に回ると、定期演奏会の服装じゃなく、どうも結婚式のような衣装の女性の姿が目立つ。
3階のホールに入って開演を待つが・・・なんか賑やかですねぇ。
ちいさなステンドグラスは、曇り空の夕方の光が差し込む。
相変わらず綺麗だね(^-^)


ピアノは、オーストリアのベーゼンドルファー。
ドイツのスタインウェイ、ベヒシュタインと並んでの3大メーカーのひとつ。


開演までしばし待つ。

3階ホールは、仕切りの向こうは、結婚式の2次会だったらしく、演奏のしずかな部分に、衝立の向こうの騒ぎが聴こえる。まぁ・・・これも、公会堂の良さかも(^-^)

演奏会が終わって、公会堂の夜景撮影をば。

向かいの川筋に出てみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿