2012年4月6日金曜日

蘇州出張2日目 夕食は、大吉で

朝の出勤時の風景。
電動バイクが多い。二人の乗りは禁止らしいが、おかまいなし(^-^)

仕事が終わってホテルに戻るとフルーツが・・・なんだろう?


今日は、出張者二人で散策しながら夕食に。
ラーメンでも食べようか・・・と思っていたが、ダウンタウンに入ったところに「大吉」があった。ビールも飲みたいので焼き鳥で(^-^)
ふたりとも、大阪では「大吉」の看板は見るが入ったことはなかった。

帰りの交差点。電力事情が良くなっているのか、夜は余っているのかイルミネーションが多い。

「潮爆の潮品」・・・??? ネットで調べても中国語ばかりなのでさっぱり不明

蘇州の15夜。

新区・・・新しい街 ですね。 園区もそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿