2014年8月9日土曜日

猫が噛んで引っ張った壁紙修理 再び…(ーー;)

台風11号の接近で大雨模様の週末。
起き出してみると、アメリカがイラクを限定空爆との報道。

やれやれと思いながら朝食をとっていると、
「マグが、壁紙咥えてバリッと裂いちゃったところを直してよ」との依頼。

またぁ、やれやれ。

雨が強くなる中、先に買い物に出かける。
ジャンプ傘、差すときはいいけど、たたむ時は両手でやらないといけないから時間がかかってびっしょり。

さて、壁紙の方、

前回はどうやったっけ…と、自前ブログを検索


http://yukihiro213.blogspot.jp/2012/07/blog-post_08.html
2年前にやってるのか。

修理材を工具箱から探してきて、再び修理を。

水屋の上:猫がつめで少しめくって、後は咥えてバリッと
左:修理前、右:修理後

元、キャットタワーが置いてあった場所も一部めくれている。
左:修理前、右:修理後

ブログに残しておくことも、結構役立つか…(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿