2014年8月14日木曜日

山口へ帰郷。新門司から角島へ

阪九フェリーの朝食案内の船内放送で目が覚める。
運転手さん用の個室は静かで、良く眠れた(^-^)

レストランに行って、軽く食事を。

あら…もう、新門司港に到着するじゃない。

天気は…相変わらずですね。

予定通りの7時に到着。

息子が車を運転したそうなのでドライバーチェンジ。
大学院を卒業前に運転免許を取って、初めての運転。
ちゃんと、初心者マークも準備して来ていた。
まぁ、習うよりは慣れろですから…

助手席で風景撮影。
山陰線の車両が通過。

特牛(こっとい)港  ローマ字表記がないと読めないよ。

角島


月9のHeroで出てきた島である。
サカイ引越センターのCMでも出ていたかな。

一度、風景を見たかった。
浅瀬の砂の色で、海の色は南国風になるのね。


陽が差したら、もっと映えるんだろうなぁ。
ちょっと、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿