2014年8月3日日曜日

大台ケ原まで行こうか 途中 道の駅「かなん」で

天気は良くはないけど、大台ケ原を目指してドライブしてみようかと…
途中の休憩所で見下ろした山林の記憶が蘇って、こんな日に行くと、雲が谷間から這い上がる景色が撮れるのではないかと思った次第。

金剛駅まで子供を送り、ガソリンを補給した後そのままドライブに。

いつもは滝谷不動の前を通って309号線に入るのだが、今日は、ナビの言うとおりに富田林のイオンの前から309号線に入る。
いつもここを通らないのは、そこから先の信号のつなぎが極端に悪かったからである。

で、今日は…

青になって走り出すと、前が赤信号。
青に変わるかな と思ったら、走り出す前に、その前が赤信号。

やっぱり、なんにも変わっていない…。
国は省エネとか、原子力が… とか言うけど、こんな馬鹿な信号を国道につけるなよ。
あ~気分悪。


道の駅かなん というところに寄ってみようか。初めてである。
少しお腹が空いたので、レストランでもあれば、軽く食事を…

かなん町の案内

テントの下は、苗のようですね。

産直販売所なのか



ブドウとかも

卵も

産地直売所だけで、食事をするところは見当たりませんでした。
トイレも奥の方。
道の駅らしくない、道の駅でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿