2013年10月6日日曜日

ペットンへ子猫を連れて

ペットショップのペットンは、子猫の母親「ひめ」を買ったお店。

ワクチン注射が終わったので、子猫の顔見せにお店に行く。

車に乗せると一匹だけ良く鳴くので、外へ取り出し(^-^)
ちょっと不安なんですかね。

ペットンで、おねえさんに爪切りをしてもらったが、手際の良さにびっくり。
家では、二人がかりでやっているのだが、 一匹ずつひょいとつまみだし、膝の上に乗せてぱちぱちぱち と、あっという間に4匹とも終わる(^-^)
がっ!とつかんで動かないようにし、手際良くやるのがコツらしい。
ちょっと暴れた時に気を緩めると、ますます暴れるらしい。
ふむ・・・分かったようで、難しそう(-。-)y-゜゜゜

狭そうだから、もうひとつキャリーケースを買おうか・・・

ギューギュー状態(^-^)

 もうひとつ、青いキャリーケースを買いました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿