2013年10月31日木曜日

シーサイド・コスモに寄ってみる

INTEXからの帰りは、ATCを回って、コスモスクエア駅から帰ることにする。

駅に行くと、海岸に出る道があるので寄ってみよう(-。-)y-゜゜゜

シーサイド・コスモというものらしい。
板張りは新しいなぁ。
釣り人が結構いますね。

対岸

東を見ると、海遊館

中学生かなぁ・・・グループで釣りに来ている(^-^)

おじさんが・・・どれどれ「釣れる?」

(元気でええこっちゃ・・・) ってな感じで去って行く。

沖では、コンテナ船がすれ違って

日が暮れて行きます。

景色の向こうには、今年3月閉館になった「なにわの海の時空館」

夕暮れのひと時、海の風に当たりいい時間が過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿