2013年10月30日水曜日

全国産業安全衛生大会で大阪城ホールへ

今年は、全国産業安全衛生大会が大阪で9年振りに開催される。

1日目の今日は、大阪城ホールで開会式。
スタンド席の一番上のセンターに陣取る(^-^)m


アトラクションとして、開会式前に、大阪府警音楽隊のメドレー演奏

ちょっと一服。
喫煙場所は、2F南玄関の外とアナウンスがあったが、探しているうちにホールを一周。
北側玄関の外に喫煙場所を見つける。はぁはぁ・・・・。
下りて反対に歩いたらすぐだったじゃん。

大阪城

休憩時間の中間体操。
皆さん、上着を脱いでリラックス。
上から見ていると、フラミンゴの集団みたいに見えたりする(^-^)

こちらは、人民大会のようにも(^-^)

安藤忠雄氏の特別講演 「夢かけて走れ」は、結構楽しかった。
まぁ・・・1980年生まれ以降の人は、あまり期待できないから、人生95歳と考えて、おじさんたち、今一度日本のために頑張りましょうとのこと(^-^)

帰りは、森之宮方面へ抜ける。

さて、明日は、午後から国際会議場の方の分科会に参加しようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿