2013年1月3日木曜日

正月3日目 今日はゆっくり…iMacが欲しいかも

今日は特に予定もなく・・・と思っていたら、家内が泉北の高島屋に行こうと。

次女と家内の買い物にお付き合い。
家内は、年末に自分のものを買っていなかったからストレスが溜まっているのかな。

午後は、次女の車の練習で和泉中央まで。

Adobe Lightroomで、アルバム編集(book機能)をしてみるが、テキストとかコメントとか自由にできなのね。
ストレージとして、Adobe RevelをAndroidでお試しで登録してみたが、本格的に使うにはWindowsは未対応なので、AppleのMacがいるんだよなぁ。
Mac Bookは持っているけど、対応しているのはOSX 10.8 (Moutain Lion)。
う~む・・・
OSX10.8に対応できるMacBookは、Late 2008アルミニウム製、またはEarly 2009以降だとか。
・・・対応してないじゃん。

iMacを安く調達しようか・・・。
iMac Mid 2007以降であれば、OSX10.8に対応できるらしい。

日本橋のソフマップに1月5日でも行ってみようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿