2013年1月5日土曜日

なんばからの帰りに、深井のバン・ド・エッセに

なんばからの帰り、堺で高速をおりて泉北1号へ向かっていたら・・・
「あっ・・・明日のパンを買わなくっちゃ」
と、家内のいつものパターン。
「はいはい、狭山ニュータウンのどの店?」
と聞くと、
「深井の駅の近くの池の近くに、パン屋さんがあるって聞いたことがあるの」
ふ~ん・・・そう来たか・・・

「ナビで探してみたら?」
またまた、ぴっぴっぴっ とやってる。
と、しばらくすると、ケーキ・パンのジャンルを見つけたらしく、
「あったぁ・・・ここと思うわ」
はいはい。

結婚式場のサンパレスと一緒の敷地内に、パン屋さん、その周辺にレストランとケーキ屋さんがある。

取り敢えず奥のパン屋さんに。

種類は豊富。焼き立ていっぱい(^-^)


道を挟んで、レストランの方も探検。
こちらでは、豆腐を主体に、自然食品を売っていた。
揚げだし豆腐を買って帰る(^-^)
おからもつけてくれたり。


はす向かいに、ケーキ屋さんがある。
こちらも、品数豊富です。

 こちらは、今日は視察だけで帰ることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿