2013年1月10日木曜日

Adobe Revelに読み込みを設定して寝ましたが・・・

昨日、Adobe Revelに、Windows VistaのPCに入っている写真4万枚を読み込み設定して寝たのだが・・・

朝起きたら、Windows Vistaの方のPCが止まっていた(*_*;

やれやれ、月毎にぼちぼち読み込みさせようか・・・。

長女が、MacBookのケースが割れているのでAppleStoreに、3連休の間に連れて行ってと頼まれる。月曜日に行ってみようか。

ふむ、そういえば、私のMacBookもバッテリーが不良でだめなままほったらかし。
LinuxとWindowsを入れていたが、iMacのOSバージョンアップに使用したSnowLeopardを入れてみようか。

キーボードから文字入力をしようとすると、どうもWindowsと使い勝手が異なるのでWindowsに戻ってしまう。
iPadとかiPhoneとか、読み込みとか、写真を撮影して登録するとかがApple系で、がちタイプが必要になるとWindowsになってしまうなぁ。

初代Macbook 残り30分から随分時間がかかって残り27分の表示。
どうしたものかと思っていたら・・・途中で画面が真っ暗。
インストール途中で落ちてしまった(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿