2013年1月20日日曜日

今日の猫:頭ノルウェージャン+胴アメショー?

朝、2階で寝ていると、下の方で家内の騒ぐ声が聞こえたが・・・。

起きだして来ると、「昨日、もたがどこで寝ていたと思う?」との問いかけ。
「さぁ・・・。酔っぱらっていたから、良く覚えてないなぁ」

アメショーのもたが、風呂場に閉じ込められて一夜を過ごしていたらしい。
私が、最後に風呂に入ったのだが、いつ風呂場の方へ入ってきたんだろう?

で、しばらくしてキャットタワーを覗くと??

アメショーなのに、頭はノルウェージャンの猫が?

良く見ると、狭い中に、アメショーの「もた」と、ノルウェージャンの「ひめ」が仲良く入っている状況でした(^-^)

週末は、少し気温も緩んできた。
今日は、日曜日だけど関東へ移動して前泊。
昼食をとったら、伊丹空港まで行かなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿