2012年10月4日木曜日

道の駅 知床・らうす お土産おいしかったものは

北海道へ行ったのが、ちょうど一週間前。
帰って来て写真を編集しながら、鮭とばを食べながら一杯(^-^)

道の駅 知床・羅臼で買ったもの。
永宝冷蔵のスーパーソフトの鮭とば・・・これは、ソフトで美味いわぁ。
商標名は、宝鮭(Takara Jake)
会社は根室市のようですけど。

ウトロから知床峠を越えて、道の駅 知床・羅臼に着いたら雨・・・(*_*;


雨宿りがてら、中に入ってみると・・・

比較的きれいな道の駅


こんぶは・・・高い。

瀬戸内育ちの私には、このタコの足の大きさは・・・

知床深層水ものが多い。昆布入りサイダーなるものを買ってみる。

今年は、気温が暖かいので鮭の数もまだ少ないのだとか。

鮭とばを・・・
家内が、「5袋まとめて買うからまけてよ!」と言ったら
「大阪の人?」
と聞かれてました(-。-)y-゜゜゜


0 件のコメント:

コメントを投稿