2012年10月11日木曜日

インドネシア出張 スマラン3日目

今日も、天気は晴れ(^-^)


ホテルから山側の景色。スモッグかなぁ。山際がはっきりしない。
最近は、バイクに加え、車が多くなっている影響なのだろうか。 

今日は、スマラン港近くで仕事。
Java Seaが見えたので慌ててカメラを取り出したが、カメラを取り出した頃には、海辺の養殖場?しか撮影できず。


今日は、ジャワ料理の店に連れて行ってもらう。
レストランに着いたと思ったら1時間50mm程度のスコール。1時間位続いていた。
お店の方は、あまり辛くない店を選んでもらったようで、ナシゴレン、シーフードほか、おいしくいただきました。

ホテルに帰ってみると、窓に雨跡。


今日の朝はゆっくりだったが、明日は早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿