2012年10月9日火曜日

インドネシア出張 ジャカルタ→スマランへ

時差2時間。やはり早めに目が覚める。雨季に入ったらしいが、天気はきょうもよさそう。


6時から、ホテルで朝食をとり、予定通り6:45にホテルをチェックアウト。
このホテル、立体ではないので、端の方の部屋になると横方向移動の距離が結構ある。


ドメスティック(国内線)の乗り場は、F4ゲートなので、念のためにチェックアウト時に方向を確認。
チェックインカウンターがあると思って行ったのだが、先に、セキュリティーチェックがあり、その中に、ガルーダのチェックインカウンターがある。
列に並んで待っていると、ガルーダの係員の人が寄って来て、別のカウンターを案内してくれて早くチェックイン手続きをさせてくれた。感謝。

帰りにこの空港へ寄ることはないので、空港内の写真を少し撮っておく。


搭乗ゲート待合室。

飛行機には、バスで移動である。

スマラン行きのジェットに乗り込む。

スマラン空港到着。
昨夜、雨が降ったらしく、路面が少し濡れていた。
小さな空港なので、飛行機を降りてからは、徒歩でターミナルビルへ移動する。

仕事を終えて、スマラン市郊外のGrand Candi Hotelへチェックイン。
ここで4泊予定。





枕が・・・多いなぁ(^-^)

ホテルからの夜景。

さて、明日の仕事も6:45発で早いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿