2012年10月12日金曜日

インドネシア出張 スマラン4日目

スマラン市での仕事、最終日。
写真は無し(^-^)

夕食は、中華料理の鍋。
店に着くと、店内は、パーティードレスを着た若い人たちが一杯。
なんでも、17歳の誕生日パーティーだとか。
華僑で裕福な家庭の子供たちの集まりのようである。

私たちは喫煙なので、屋外のテラスで食事。
鍋の具をチョイスできるシステムである。

汗をだらだら流しながら食事を(^-^)

2次会は、キャバクラカラオケへ。
気に入ったお嬢様を御指名できるのだが、まぁ・・インドネシア語はしゃべれないし(*_*;
現地駐在の人が、気を利かせて、夜のインドネシア語会話集 なる本を持たせてくれた。
それで、なんとか・・・。

現地駐在の人は、インドネシア語のカラオケ曲を歌うのだが、スローな曲だと、私でもなんとか歌詞をみながら歌えそう。基本、アルファベットだから(^-^)

夜の勉強会は終わって、明日は、ボロブドールを見学してオーストラリアだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿