2012年2月9日木曜日

関空 展望デッキで夜景撮影 Lumix GF2

会社から帰って、家内と次女がシンガポールに観光旅行に出かけるので車で送る。
ついでに、関空の展望デッキで夜景を撮影することに。
Canon EOS Kiss Digital+Carl Zeiss Jena (Pentacon) 29mm とLumix GF2+14mmパンケーキをつけて持ってく。

で、いざ5Fの展望デッキ5Fにエレベータで上がってEOS Kissからと思って出したら・・・
あら~ん・・・電池入れ忘れている(*_*;
初めての夜景狙い撮影は、Lumix GF2だけの撮影となってしまった。

ちっちゃな三脚をつけてマニュアルで撮影。ISO 100。
F 2.5、露出30秒

F 3.5、 露出30秒

F 3.5、露出10秒


F 4.0、露出5秒  ・・・この位かなぁ



F 2.5、露出 1/8秒

F 2.5、露出 1/10秒
21:00から約30分だったけど・・・手は凍えるわ、さぶいわ(*_*;
さっさと帰ることに。
冬の夜景撮影は、手袋もいるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿