2012年2月5日日曜日

コスプレ・メイド系の色彩が濃くなる大阪日本橋

久宝寺で昼食をした後、国道25号線を西に走ってなんばへ。
駐車場は、いつものヤマダ電機の東側にあるTimes駐車場へ入れる。
家内と子供は、高島屋へ。私は、いつものように日本橋を散策。
LumixGF2+Canon L50/1.8
カーニバルモールを抜けて。


日本橋の裏通り。
パソコン関係のジャンク屋さんですね。コスプレとかメイド系の色彩が日に日に強くなってくるなぁ。



こちらもジャンク屋さん。以前、Thinkpad X40とかデジカメジャンク品とか良く買ってたお店。今は、結構たくさんになってしまったので見るだけが多いが・・・

秋葉原と同じですね。天気の良い日曜日には、道路にお店が出てくる。

人通りも休みの日は多い。

コスプレのお店。・・・レンタル・記念撮影もするんだんぁ。以前は、こんなんやってたっけ?

なんさん通りへ出ると、暴力団排除条例反対の街宣車列に出会う。



なんさん通りを抜けて、元のカーニバルモールへ戻ってくる。
男性下着の店。馬のかぶり物がちょっと異様というか人目を引くと言うか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿