2012年2月5日日曜日

今日の猫:GF2+純正パンケーキ14mm

今週は、日本は寒波列島となった。雪下ろしで60名の方が亡くなったとか、下北の方では、100台の車が吹雪で立ち往生。
大阪でも朝送って貰う車に乗り込むと、2月2日は、-4℃まで冷え込んでいた。
昨日の土曜日は、朝から雪がちらつく天気。
今日はやっと朝から日差しが入りこんできた。
陽が差すと、猫はその方向に集まってくる(^-^)

LUMIX GF2+14mmパンケーキレンズで撮影
まずは、いつものように「もた」が陽に向かう。


「ひめ」もやってくる。

「ひめ」に場所を譲って


逆光で
さすがに現代のレンズだけあって、拡大してみても非常にシャープに写っている。

さて、今日は久宝寺の「バンズマン」にハンバーガーを食べに行きたいと家族は申されておりますが、覚悟して行かないとと破綻するらしい。
ファストフードのハンバーガーショップと違って、単価¥1,000らしいから(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿