2012年2月5日日曜日

久宝寺駅南 バーガーショップ BUNSMAN(バンズマン)

今日は、なんば高島屋へ買い物に行くとかでアッシー君。
八尾市の久宝寺駅付近に、めっちゃうまのハンバーガーショップがあるとの口コミ情報をどこからか仕入れたらしく、そこで昼食をしてからなんばへ行くことに。

今日のカメラは、LUMIX GF2+Canon L50/1.8に。中望遠になるのでちょっと辛いが、Canon L5/1.8のテストということで(^-^)

久宝寺駅の南側は、メガシティータワーズが立ち、再開発が進んでいる。
目的のバンズマンは小さなお店で駐車場はないので、向かいのスーパーのライフの駐車場に入れる。買い物をすれば1時間まで無料である。


おーっ!これなのね。

他にもお客さんが・・・。結構、店の前に車を止めてテークアウトして行く人も多い。

私は、テリヤキバーガーにしようか・・・


店内に入ると、BGMはアメリカですね(^-^)
店内の撮影許可を頂いて説明なんぞを・・・
こういう時は、50mmをマイクロフォーサーズで使っていると中望遠になるから結構辛い。
店内で、壁いっぱいまで下がって撮影したもの(^-^)
1階は、4~5人入るといっぱいになる小さなお店です。



注文を済ませ、2階で食べて行くことに。
ここの階段・・・急こう配。手摺をしっかり握っての昇降が必須です。

2階は、窓際のカウンター席が6つ程度。テーブルが1つとそんなに広くありません。
窓際のカウンターは、広い通りの向こうにメガシティータワーが見えて、視界が広く気持ちが良い。
さて、待つことしばし・・・

テリヤキバーガー¥750とセットメニューB(コールスローとドリンク)¥300

アップルマン・・・とセットメニューA(フライドポテトとドリンク)
他の二人は、アボガドチーズとベーコンチーズだったっけ。
セットメニューにすると、¥1,000超え/人 となります(^-^)

食べ方は、ぎゅーっ!と、両手で上下を押さえてからガブリ。
味は・・・久しぶりにハンバーガーを食べた・・・という感じです。
グアムで、アンガスバーガーを食べて以来ですかね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿