2012年2月28日火曜日

東京方面2日目・・・帰りの車窓

さて、朝起きると・・・晴れ でも、ちょっと見通しは悪い。富士山までは見えないなぁ。


ちょっと北東側を良く見ると、スカイツリーが見える(^-^)

午前中で仕事を終え、西船橋駅から帰ることに。
東西線ホームから。サインが英語なので、ちょっと海外風ですね。

東京駅に着くと、予約していた新幹線の時刻よりも1時間早い。
携帯を使って、予約の変更をするが、北の窓側のE席はとれない。うーむ、C列にしておいて、ビューポイントに来たら、デッキの窓から写真を撮ろうかと。

小田原付近から・・・
おっ・・・今日は、富士山が見えるわ(^-^)


新富士駅 手前あたりから、富士山。

伊吹山

新大阪駅で下りると向かいのホーム JR WESTのひかり号が。
ピカピカなので近寄ってみると、「みずほ」とかの新型車両です。

窓越しに中を覗いてみると、一般の指定席だけど2列シートで豪華だなぁ。



反対側には、500系の新幹線。まだ、走っているんだ。

ふーっ。難波まで帰ってきた。今日は、まだ明るい内にたどり着く。

南海駅も、このあたりまで綺麗になったんだけど、プラットフォームはまだまだですねぇ。
高野線の方は、アスファルトが割れていたり・・・
お疲れ様でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿