2011年3月12日土曜日

我が家に来る予定の猫の様子を見に行って来る-その2

朝から、昨日の大地震のニュースを見ていたが、気分転換に、アチェルボで食事(ランチ)をして、子猫を見に行って来る。

今日は、お母さんのケージの中ですやすや寝ています。他の猫たちものびのびと皆さんお眠り中でした。

我が家に来る予定の子猫は、お母さんと一緒にすやすや

こちらは、お母さんのおっぱいにしがみつきです。


どれがどれだか・・・(*^_^*)


こちらはベッドの中で

鍋の中で・・・ねこ鍋状態ですね。

ソファーの前で、腕枕。

段ボールの住処を作って貰って、その中で。
猫って、なんで段ボールが好きなんだろう?

こちらの子猫は、一匹でのびのびと寝てます。

大阪はのどかですが、東北地方は地震で大変な状態。
福島の原発は、メルトダウンが始まったようだし・・・
1日経っているのに、何故、未だに、注水ができないのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿