2011年3月5日土曜日

我が家に来る予定の猫の様子を見に行って来る

ペットン 泉北店にお邪魔して、子猫の成長の様子を確認(*^^)v

こちらが、お父さん だったと思うけど・・・
今度、名前を聞いておかなくちゃ。
お父さんは、茶系、お母さんは、黒系のノルウェイジャンです。

我が家に来る予定の猫は・・・・おーーいたいた。青いボールの横辺りに・・・


体重測定待ち (一番左)

まだかなぁ

 体重測定完了。460gでした。

ごはん、まだかなぁ。

 お食事時間・・・子猫がいっぱい(^-^)

 あらぁ・・・食べさせて貰ってるじゃん・・・ちと、心配。

お母さんの、クロゴマのケージへ。
なんだ、カリカリは食べてるじゃん(*^_^*)

部屋から出してもらって抱っこ・・・ちっちゃいなぁ。


お友達は、くつろいでますね。

猫ブログに出ていたおちゃめなセバスチャン(スコティッシュ)を見せて貰いました。
1Fのケージの中で、謹慎しておりました(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿