2010年12月8日水曜日

つくばに宿泊出張

ダイワロイネットホテルに宿泊。つくばエキスプレス「つくば」駅から出てすぐ。
新しいホテルなので、綺麗で、ベッドも広く気持ちの良いホテルでした。
2Fが日本海庄屋になってて、夕方はそこで飲むこともできるし、朝食は、そこでの日本食を中心にしたバイキングでした。良く考えてるなぁ。それで、朝食付きで¥7500。
今回は、パソコンは持っていかずでした。iPod-Touchを持って行っていたから、電波は泳いでないかと電源を入れてみましたが、おーーー、一切なしですねぇ。
明るくなって街らしくなってきたけど、うーん。生活感がまだないような・・・。
クリスマスに向けて、イルミネーションもしてあるけど、人通りもまばらでした。

スナップ写真用に持っているSony Cybershot DSC-P100で撮影。

ダイワロイネットホテルの2Fの通路を通って、そのまま西武デパートへ通じる通り

 デパート前の広場には、メリーゴーランドが・・・

バスセンター側へ向かう

右側 Right-Onのビルとバスセンター付近

道路へ降りて、バスセンター向かい側のショップ。コンビニがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿