2019年5月11日土曜日

夕陽の撮影 淡輪ときめきビーチ

夕方、淡輪のときめきビーチに夕陽の撮影に出かける。
浜辺にカブちゃんを入れて夕陽を撮ろうかなぁ… と思ったのだが、到着したら午後5時閉門(; ;)
初めて来るところだからこういう間違いも仕方ないか。
仕方なく入り口付近の道路に車を停めて中へ。
砂浜にビーチバレーのコートがあるのね。
そういえば、公園の入り口付近に来週の日曜日 4人制のビーチバレーボール大会のポスターが貼ってあった。

 散歩の足跡と

夕暮れの渚

沖の方 タウシュベツ橋梁のごとき防波堤

トトロのように太った灯台のように見えるのは何でしょうか…

防波堤に生えたタケノコのようにも^^

先程渚から振り返ると、熱いキスを交わしていたカップル
お邪魔しないよう背後に回る。

ここから見るとタケノコのように見える灯台ですが、実はデザイン灯台でヨットの帆の形をしているらしい。

人は少ないですね。

灯台に落ちる位置に移動

ろうそく風 に

 

引いて撮影

火箸でつまんだように

淡路の山に沈んで行く

日没

北東には関空連絡橋が遠くに
さて帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿